トドデヌレ
トドの妖精(ようせい)の国(くに)、海馬王国(かいばおうこく)の妖精。トドメガネのおにいちゃん。放浪(ほうろう)の旅(たび)にでて、トドメガネより2年(ねん)はやくこちらの世界(せかい)にやってきたんだ。

弟(おとうと)のトドメガネとは仲(なか)がとてもいいんだ。トドメガネがゴリィのところにいると知(し)って、ゴリィのところに来(き)ていっしょにいるんだよ。

年齢(ねんれい):16歳(さい)
性別(せいべつ):男(おとこ)

性格(せいかく):
冷静(れいせい)
真面目(まじめ)
むっつりスケベ

得意(とくい)なこと:
お勉強(べんきょう)

ニガテなこと:
運動(うんどう)
 
トドデヌレの表情(ひょうじょう)
 
トドデヌレのひみつ
 
仲間(なかま)の一覧(いちらん)にもどる
さいしょにもどる
 


(C)2018- ゴリィスマイルプロジェクト All Rights Reserved.
inserted by FC2 system