ゴリィ

宮城県(みやぎけん)の仙台市(せんだいし)にすんでいるシンガー(でも、うれていない)。

シンガーとしてかつどうするほか、クイズをつくったり、ぼうさいのことをひろめるかつどうをしているんだ。

「Happyのかけら」といううたをじぶんでつくってうたっていて、ぼうさいのかつどうもしているから、トドメガネのめにとまってパートナーになったんだ。

そのあと、トドメガネをおいかけてやってきたトドフレンのパートナーもひきうけているよ。

年齢(ねんれい):42歳(さい)
性別(せいべつ):おとこ

性格(せいかく):
お調子者(ちょうしもの)
泣き虫(なきむし)

得意(とくい)なこと:
おんがく
パチンコ・パチスロ
クイズをつくる

ニガテなこと:
うんどう
おかねのかんり
かじぜんぱん

最近(さいきん)のマイブーム:
ツイキャス

【パートナー】
【いっしょにすんでいる】  
 
 
仲間(なかま)の一覧(いちらん)にもどる
さいしょにもどる
 


(C)2018- ゴリィスマイルプロジェクト All Rights Reserved.
inserted by FC2 system